ブログ | ナノ


更新履歴/落書き


2015/05/22

拍手にて感想などありがとうございます;;
追記にて近況やら諸々

追記


2015/03/27

生きてます・・・・・。生存確認すら怠ってしまい申し訳ありません・・・・・




2014/08/26


短編+1

攻めの汗フェチ描写少なすぎますね…リハビリも兼ねて短編です。





2014/08/24

わー放置し過ぎですよね!ほんとすみません;;
前みたいに毎日更新は無理でも、週一くらいまで回復させたいですっ





2014/05/31

すっかり放置してました…!ひぃもう五月も終わっちゃいますね。。
画像は落書きです








2014/04/23


サイトの改装してから不具合多い感じで、わたしそういうのあんまり詳しくないんで原因究明もままならないのでまた改装しようか検討中です。。。
ご迷惑かけてすみません




2014/04/14

一周年記念の小説を一つ追加させていただきました!

ここが開けないとご連絡いただいたのですが、私のスマホからだと特に問題ないんですよね…いったい何が原因なのかしら




2014/04/04

平和のキャラクターの容姿を考えて落書きしてました。他四人も描けたらいいなぁ








2014/04/03


本当に久しぶりに拍手文を更新させていただきました…。
腐男子の石橋と爽やかで小話です。よかったら見てくださいね〜!





2014/04/03

サイトを改装させていただきました!

mae | tsugi